オリジナル商品

オリジナル商品 · 2019/11/24
渋谷区のS様からご依頼いただいた愛猫「とらじちゃん」のための木製骨壺ケースのご紹介です。 まずはS様から最初にお問い合わせいただいたメールの一部をご紹介させていただきます。

ティッシュケース製作
オリジナル商品 · 2016/09/01
ティッシュケースが完成しました。今までのと比べて若干の変更点がありますのでここでご説明させていただきます。

キャンドルトレイ
オリジナル商品 · 2016/08/20
ひょうたん蔵の旧展示スペースをショップ化する計画を仕事の合間を見て少しづつ進めています。やはり商品のアイテム数が少ないのでこれをなんとか増やさないことには始まりません。よそから商材を仕入れて販売することもそのうち考えていかないといけませんが、ひとまずはひょうたん蔵オリジナル製品だけでボチボチやっていければいいかな、くらいに考えています。

トイレットペーパーホルダー
オリジナル商品 · 2016/08/18
ずっと前から作りたいと思っていたトイレットペーパーホルダーを2種類作りました。製品化も考えながらの試作品なんですが、まずは自宅トイレとショールームのトイレにそれぞれ取り付けて自分たちで使って見ることにします。

オリジナル商品 · 2016/04/17
先日「U字の子共椅子」をご購入くださったW様からメールと一緒に画像が送られてきました。椅子2脚写っていますが今回お届けしたのは弟のH君用としての1脚(右)。 左のお兄ちゃんR君のは3年前に1歳のお誕生日プレゼントとしてお買い上げいただいたものです。

オリジナル商品 · 2015/03/31
1月に天国に旅立ったデールの骨壷のことなんですが、火葬場で白い風呂敷に包んでもらったままの状態で祭壇に置いていました。 それがいかにも「骨壷!」って感じがして、しかもデールは大型犬だったので骨壷自体が結構大きかったんです。 インテリアの中でも浮いていてかなり気になる存在だったのですよ。 なので、それをカバーするための木製の骨壷入れを作ってやろうと前々から思っていたんですが、ようやく製作時間が取れました。

オリジナル商品 · 2014/08/06
ウォルナットのデスクと一緒に納品した組木の椅子です。

オリジナル商品 · 2014/04/07
定番のエントラータチェアの座面を板張りにして制作しました。

オリジナル商品 · 2014/04/06
定番のそら豆ベンチをすべてナラ材で製作した特注バージョンです。

オリジナル商品 · 2013/12/13
ネットで「U字の子供椅子&豆型テーブル」をご注文くださった兵庫県のWさんからカワイイ画像が送られてきました。Wさん宅は遠方なので残念ながら商品は宅急便でお届けしました。 無事にお手元に届き、早速息子さんのR君が座ってくれているところを写真に撮って送ってくれたんです。 Wさんとは最後までメールだけのやり取りでしたが、こういったお心遣いは大変嬉しいですね。

さらに表示する