納品記事

どっしりソファ&センターテーブル(仙台市・A様邸)
納品記事 · 2024/03/06
昔からのお得意様であるA様が仙台市に家を新築されたのを機にソファとセンターテーブルのセットをオーダーしてくださいました。

ペットの骨壺を置くためのサイドボード(船橋市・K様邸)
納品記事 · 2024/02/10
弊社のペットの骨壺のご依頼と一緒にオーダーいただいた特注家具です。 亡くなったワンちゃんの骨壺をこの上に置いてお仏壇、あるいは祭壇の様な役割をするサイドボードです。

コンパクトな箱型テレビ台(鎌倉市・F様邸)
納品記事 · 2024/01/30
鎌倉市のF様邸に納品したテレビ台です。 F様は過去にいくつか家具をオーダーくださっているリピーターのお客様です。(カップボード、炬燵、壁面収納など)

円形ダイニングテーブル&エントラータチェア(河口湖町・I様邸)
納品記事 · 2024/01/15
直径130cmの円形ダイニングテーブルとエントラータチェアのセットです。

側面アールのテレビボード(市川市・H様邸)
納品記事 · 2024/01/06
納品事例に掲載している前橋市のⅠ様邸に納めたテレビ台をご覧になられてお問い合わせくださいました。 I様邸のテレビ台をベースにして、よりシンプルですっきりとしたデザインをご希望されていたのでこのような形になりました。

大きなダイニングテーブルとエントラータチェアのセット(相模原市・M様邸)
納品記事 · 2024/01/03
6人がゆったりと使える大きなダイニングテーブルとエントラータチェアのセットです。

オーボエ奏者のためのワークデスク(横浜市・S様邸)
納品記事 · 2023/06/01
オーボエ奏者のS様からオーダーいただきました。オーボエのリードを製作するためのワークデスクです。

キッチンの対面壁に造り付けた収納&デスク(相模原市・K様邸)
納品記事 · 2023/04/26
対面キッチンのダイニング側壁面に造り付けた収納とデスクです。

メープルの壁面収納本棚(多摩市・U様邸)
納品記事 · 2022/12/26
多摩市のマンションのお宅に大きな本棚を納品してきました。設置したのはご主人の書斎の壁面です。

耳付きタモ材の応接ソファセット(足柄郡・O様邸)
納品記事 · 2022/12/14
足柄郡山北町のO様から応接室用のソファ4点セットをオーダーいただきました。O様邸には以前、リビングルームに「耳付き一枚板の和風TVボード」と主寝室に「造り付けのシンプルチェスト」を納めています。 早速お宅にうかがってお部屋の広さや雰囲気などを現調させていただくとともにご夫妻からいろいろとご希望をお聞きしてきました。

さらに表示する