· 

学習用本棚(藤沢市・N様邸)

過去に二人の娘さん用の框組学習机を納めたN様邸に今度は本棚を納品してきました。

あの時はまだ小学生だった姉妹も今ではお姉さんは高校生、妹さんは中学生になられていました。

特注の学習机と本棚(川崎市・K様邸)

こちら↑がお姉さん用の本棚です。

特注学習机(川崎市・K様邸)

そしてこちら↑が妹さん用の本棚です。それぞれ微妙に違っていますね。

特注学習机(川崎市・K様邸)

お二人のご希望をそれぞれお聞きして設計しました。作る側としては同じ仕様にしてもらった方が作りやすいのですが、全く同じなのはお互い嫌だったみたいですね。

特注学習机(川崎市・K様邸)

実際にお部屋にそれぞれ納めたところです。お二人に許可をいただいて掲載させていただきました。

特注の本棚(川崎市・K様邸)

この本棚と一緒に学習椅子もそれぞれ違ったデザインの物をご注文いただき納めてきました。

学習椅子の納品記事はこちら→特注の学習椅子(藤沢市・N様邸)


素材:本桜 無垢材

仕上:オイルフィニッシュ 

サイズ:700(w)×300(d)×1030(h)