· 

そら豆センターテーブル(高崎市・I様邸)

そら豆センターテーブル(高崎市I様邸)

高崎市のI様からご注文いただいたそら豆センターテーブルです。

そら豆センターテーブル(高崎市I様邸)

テーブルは広々としたリビングルームの大きなソファの前に置いていただきました。過去に葉山市のO様邸に納めたのと同じ構成なんですが今回は奥行きを10センチ深くして製作しました。それによって天板がよりふっくらした形になっています。

 

奥様は最近時間の余裕ができてきてインテリアにもより一層気を配ることができるようになられたんだそうです。隅々にまで気を使っていらっしゃる素敵な空間でしたもんね。

そら豆センターテーブル(高崎市I様邸)

奥様はお部屋をもっとウッディーな空間に演出されたいようでして次はこのメタリックなテレビ台をどうにかされたいようです。
それでこのテーブルに合わせた感じのテレビ台を提案してほしい、とご依頼されました。
ご期待に応えられる良いご提案が出来るように頑張らなくては。


素材 :アメリカンチェリー、ウォルナット
仕上 :オイルフィニッシュ
サイズ :1200(w)x650(d)x400(h)