· 

そら豆センターテーブル(葉山市・O様邸)

そら豆センターテーブル(葉山市O様邸)

葉山市のO様からご注文いただいた豆型センターテーブルです。
ご注文くださったO様がひょうたん蔵まで取りに来てくださったのでとても楽チンな納品でした。湘南エリアは同じ神奈川県内ではありますが、うちからは東京に行くよりも行きにくく車で2時間半くらいかかってしまうんです。下手したら1日がか りの納品になってしまいますから取りに来てくださったのは本当にありがたいです。が、そのかわりその家具がどんな所に置かれて使われるのかを実際に確認することができなかったのは少々残念なところです。
家具の納品においては、お客様のお宅の所定の場所にきちんとイメージしていた通りに収まってくれるかどうかが一番重要な事ですからね。
O様の車に家具を乗せてお見送りした後は、「無事にお宅に納まってくれるかな~。」ということが心配でなりませんでした。

そら豆センターテーブル(葉山市O様邸)

その後しばらくしてO様から「無事に納まりましたよ。とても気に入っています。」という旨のメールと↑の添付画像が届きました。ホッと一安心です。


素材 :ナラ、ウォルナット
仕上 :オイルフィニッシュ
サイズ :1200(w)x550(d)x400(h)