· 

ウォルナットのコンパクトダイニングテーブルセット(藤沢市・K様邸)

ウォルナットのコンパクトダイニングテーブルセット(藤沢市・K様邸)

リフォームされたばかりのダイニングルームで使うためにオーダーしてくださいました。

大人3人家族なので落ち着いた感じのダイニングセットに仕上げました。テーブルのワイド1150ミリのコンパクトサイズです。ダイニングチェアは3客でご使用になられます。

ウォルナットのキャスター付きダイニングチェア(藤沢市・K様邸)

K様はずっとキャスター付きのダイニングチェアをお探しになっていたそうですがなかなか気にいるものが見つからなかったそうで、「それならオーダーで作ってもらおう。」と思い、ひょうたん蔵に問い合わせてくださいました。

「ずっと探していて見つからなかったものがやっと形になった。」といって大喜びしてくださいました。座り心地もとても気に入っていただけたようです。

そら豆ダイニングテーブルセット(つくば市・Y様邸)

幕板には抽斗が付いています。これ意外と便利です。


素材 :ウォルナット
仕上 :オイルフィニッシュ

テーブル :1150(w)x850(d)x680(h)
チェア:440(w)x510(d)x760(h),420(sh)