· 

どっしりソファ&センターテーブル(仙台市・A様邸)

昔からのお得意様であるA様が仙台市に家を新築されたのを機にソファとセンターテーブルのセットをオーダーしてくださいました。

どっしりソファ&センターテーブル(仙台市・A様邸)

以前、千葉県のK様邸に納品したソファと同じデザインのソファです。センターテーブルもオリジナルデザインの定番品を気に入ってくださってご注文くださいました。

どっしりソファ&センターテーブル(仙台市・A様邸)

クッションの張地は合成皮革を使用しています。合成皮革といってもかなり高級な物をお選びいただいたので肌触りは本皮よりも良いくらいです。

どっしりソファ&センターテーブル、カップボード、そら豆ダイニングセット(仙台市・A様邸)

過去に納めたそら豆ダイニングセットとカップボードも同じ部屋で使ってくださるようです。よく見たら定番商品のティッシュケースやカエルベンチ、カレンダーなんかも置いてくださってました。

15年前に納品したそら豆ダイニングテーブルセット

もう15年くらい前に納めたそら豆ダイニングセット(同じアメリカンチェリー材)はかなり色濃く日焼けしていましたがとても大事に使ってくださっていてとても良い具合に経年変化していました。

どっしりソファ&センターテーブル、カップボード、そら豆ダイニングセット(仙台市・A様邸)

A様邸リビングはまるでひょうたん蔵のショールームみたいになりました。今回はこの他にご主人の書斎にもデスクや収納家具を納めました。

本当にありがたいことです。


<ソファ>

素材:アメリカンチェリー

仕上:オイルフィニッシュ

サイズ:2000(w)x840(d)x800(h),380(h)

 

<センターテーブル>

素材 :アメリカンチェリー
仕上 :オイルフィニッシュ
サイズ :1050(w)x550(d)x380(h)