· 

キッチンの対面壁に造り付けた収納&デスク(相模原市・K様邸)

キッチンの対面壁に造り付けた収納&デスク(相模原市・K様邸)

対面キッチンのダイニング側壁面に造り付けた収納とデスクです。

キッチンの対面壁に造り付けた収納&デスク(相模原市・K様邸)コーナー部分

キッチンからダイニングへの動線を妨げないようにコーナー部分はアール形状のオープン棚にしました。

キッチンの対面壁に造り付けた収納&デスク(相模原市・K様邸)家具用コンセント

デスクは主に奥様が使われるとのことです。前の壁にミラーを掛けてドレッサーとしてもご使用されるそうです。右端の抽斗には化粧品などが入る予定です。

キッチンの対面壁に造り付けた収納&デスク(相模原市・K様邸)(相模原市・K様邸)パソコン収納棚

天板下はパソコンをしまっておくための浅いオープン棚。

キッチンの対面壁に造り付けた収納&デスク(相模原市・K様邸)タモの天板

椅子はすぐ横にあるダイニングテーブルの椅子を使用するそうです。

キッチンの対面壁に造り付けた収納&デスク(相模原市・K様邸)(相模原市・K様邸)

タモのナチュラルな木目がインテリアに温かみをもたらせてくれます。


素材:タモ無垢材

仕上:オイルフィニッシュ

サイズ:2720(w)×400(d)×720(h)