· 

そら豆デスク(西東京市・A様邸)

西東京市のA様邸に納めたそら豆デスクです。

そら豆デスク(西東京市・A様邸)

定番のそら豆ダイニングテーブルのイメージをそのままデスクにしました。

そら豆デスクとそら豆の小椅子(西東京市・A様邸)

この風変わりなデスクはリビングに置いて使ってくださるようです。お子さんが学校から帰ってきてお母さんと一緒に宿題する時や、それ以外にもご家族のみなさんが自由に使っていただくためのデスクです。椅子は当工房のオリジナル定番商品のそら豆の子椅子を合わせてご購入いただきました。

そら豆デスク(西東京市・A様邸)抽斗

今回お買い上げくださったA様家族は特にご主人がこのような可愛らしいデザインの物がお好みのようです。なのでもともとは自分専用のデスクにしようと思ってご購入されたんです。ところが奥様に却下されて、結局みんなで使っていただけるようにリビングに置いてくださることになったようです。

ご主人はいまだに「子供には使わせたくないな~。」と半分本気でおっしゃっていましたが…(笑)


素材:ナラ、ウォルナット

仕上:オイルフィニッシュ

サイズ:900(w)×600(d)×730(h)