· 

大人が使う框組学習机(長野県中野市・K様邸)

長野県中野市のK様邸に納品したオリジナル定番の框組学習机です。学習机と言っても実際に使われるK様は成人男性でして、この机はパソコン作業用としてご注文いただきました。だから正確に言うと学習机ではなくパソコンデスクですね。

大人が使う框組学習机(長野県中野市・K様邸)

このデスクには袖抽斗付きのタイプもありますが、今回は足元を狭くしたくない、との理由から足元スッキリの袖抽斗無しのタイプをお選びいただきました。

大人が使う框組学習机(長野県中野市・K様邸)

そのかわり、デスク上の本立てを充実していただきました。パソコンを長時間やっていると甲板の前木端の角が手に当たって痛くなるという事で、そこだけ大きめの丸面を取りました。オリジナル定番品でもこういった細かなご要望には可能な限り対応させていただいております。


素材:ナラ無垢材

仕上:オイルフィニッシュ

 

デスク:900(w)×650(d)×700(h)

卓上本立て:450(w)×230(d)×300(h) 一台分