· 

テレビボードとPCデスク(横浜市・T様邸)

ウォルナットのシンプルテレビ台(愛川町・N様邸)

横浜市のマンションのお宅、T様邸にアメリカンチェリーの「テレビボード&デスク」を納品しました。

家にいる時間はほとんどをこのリビングルームで過ごされるとの事で、この場所を自分が思い描く理想の居心地の良い空間にしたかったんだそうです。T様はお一人暮らしでいらっしゃいますのでインテリアもご自分の好きなようにお決めになることができます。なんともうらやましい。

ウォルナットのシンプルテレビ台(愛川町・N様邸)フラップ扉

リビングルームの壁を端から端までいっぱいに置くように製作しましたが、これはオーダー家具ならではのことですね。

テレビボードとデスクはそれぞれ単体で作ったものを並べているだけですが奥行きをそろえているのでとてもすっきりと納まっています。

オーディオ機器などが予定通り全てピッタリと収納できました。

PCやオーディオ機器の配線は本当に目ざわりで厄介なものですが、こうやってすっきりと収まってくれるととても気持ちが良いものです。

デスクは主にパソコン用なので奥行きも浅くて良いのだそうです。それでテレビボードと奥行きを揃えることができました。


素材:アメリカンチェリー

仕上:オイルフィニッシュ

 

テレビボード:1590(w)×450(d)×520(h)

PCデスク:955(w)×450(d)×720(h)