· 

子供部屋で使う学習本棚(厚木市・K様邸)

子供部屋で使う学習本棚(厚木市・K様邸)

厚木市のK様邸にオーダー家具を納めてきました。

以前、シンプル学習机を納めたお宅です。

Kさんファミリーとお会いするのはその時以来でおよそ1年半ぶりでした。

息子さんのD君がずいぶん大きくなっていて、またまた時の経過の早さを実感させられました。

なんか親戚のおじさんになったみたいです。

1年半前に納めたシンプル学習机(厚木市・K様邸)

シンプル学習机とも久しぶりの対面でしたがD君がとても綺麗に使ってくれていましたよ。

自分の作った家具をとても大事に使ってくれているのを見るのは本当に嬉しいもんですね。

もちろん1年以上も経つとアメリカンチェリーなので色濃く日焼けしていて、納品した当初よりずっと渋~い感じのデスクになっていました。

D君ともども、なかなかの風格が出て来ていました。

子供部屋で使う学習本棚(厚木市・K様邸)

出来たてホヤホヤなので本棚の色味はまだ明るく若々しい感じですが、デスクと同じようにすぐに色焼けして渋~くなってくるでしょう。

これらの家具たちがD君にとって一生手放すことができないくらいの大事なアイテムになってくれると嬉しいですね。


素材:アメリカンチェリー無垢材 引き出し内部はシナ無垢材

仕上:オイルフィニッシュ

サイズ:600(w)x380(d)x1500(h)