· 

吹き抜けホールに設置したチェスト&オープンシェルフ(川崎市・K様邸)

吹き抜けホールに設置したチェスト&オープンシェルフ(川崎市・K様邸)

吹き抜けが気持ち良い開放的なリビングルームに取り付けしたチェスト&オープンシェルフです。

このオープン棚は収納としての役割もありますが奥様がお気に入りの物をいろいろと飾り付けして楽しむのだそうです。

そういえばお部屋を見渡すとオシャレなインテリアグッズがあちこちにさりげなく飾られていましたから奥様はかなりのインテリア好きなんでしょうね。

吹き抜けホールに設置したチェスト&オープンシェルフ(川崎市・K様邸)

少し行儀が悪いのですがチェストの上に登れば棚の一番上段まで手が届きます。

すべてナラの無垢材で製作しているので上に人が乗ってもびくともしません。

棚板も重い本などをたくさん乗せてもたわむことはありません。

ナラは家具材の中でもかなり堅い部類に入ります。

吹き抜けホールに設置したチェスト&オープンシェルフ(川崎市・K様邸)

K様邸の雰囲気に合わせて北欧風のシンプル&ナチュラルなデザインで製作しました。 


素材:ナラ無垢材

仕上:オイルフィニッシュ

サイズ:1500(w)x500(d)x2400(h)