· 

デスクの下に置いて使う引き出し箱(杉並区・K様邸)を納品

デスクの下に置いて使う引き出し箱(杉並区・K様邸)

ウォルナット無垢材で製作したチェスト(引き出し箱)です。ご要望により全ての抽斗に鍵を設けました。

もし泥棒が入ってもちょっとやそっとでは壊されないように裏板や底板もぶ厚い無垢板を使っています。

デスクの下に置いて使う引き出し箱(杉並区・K様邸)

引き手もその製作コンセプトに見合った質実剛健なデザインの物を選びました。

いつもは選ばないようなデザインの金物ですが、これはなかなか渋くてカッコいいでしょ。

デスクの下に置いて使う引き出し箱(杉並区・K様邸)

これが実際にお客様のお使いになられている書斎のデスクの下に設置したところです。

寸法いっぱいいっぱいにチェストが押し込まれたせいでデスクの抽斗の下木端に掘り込んであった手掛けが使えなくなってしまいました。

なのでチェストと同じ引き手を取り付けできるようにビス穴を開けておきました。

引き手は後日こちらから郵送し、ご自分で取り付けていただくことにしました。


素材:ウォルナット

仕上:オイルフィニッシュ

サイズ:800(w)x450(d)x550(h)