· 

アメリカンチェリーの大きなテレビ台(つくば市・Y様邸)

アメリカンチェリーの大きなテレビ台(つくば市・Y様邸)

つくば市のY様邸に家具を納品してきました。

Y様邸には今までたくさんの家具をオーダーいただき納品してきました。まるでひょうたん蔵のショールームのようです。

ひょうたん蔵テイストをとても気に入ってくださっていて本当にありがたいことです。

アメリカンチェリーの大きなテレビ台(つくば市・Y様邸)

テレビ台はこの壁の幅いっぱいになるように作っていて幅240センチ以上あるかなり大きなものです。

お部屋が広々しているのでこんなに大きなテレビ台でもちょうど良いサイズで収まりました。

アメリカンチェリーの大きなテレビ台(つくば市・Y様邸)

下段抽斗にはDVDやCDが入ります。

アメリカンチェリーの大きなテレビ台(つくば市・Y様邸)

上段抽斗にはトレイが入っていてリモコン類を収納。

アメリカンチェリーの大きなテレビ台(つくば市・Y様邸)

引き戸内にはゲーム機などが入ります。

アメリカンチェリーの大きなテレビ台(つくば市・Y様邸)

右側にはミニコンポ。

予定通りにいろんな物がきちんと収められていって、奥様はとても喜んでくれていましたよ。

アメリカンチェリーの大きなテレビ台(つくば市・Y様邸)

ひょうたん蔵らしさがよく出てたテレビ台になったと思います。


素材:アメリカンチェリー

仕上:オイルフィニッシュ

サイズ:2420(w)×470(d)×480(h)