· 

豆型学習机(長泉町・H様邸)

静岡県の駿東郡長泉町のH様邸に納品に行ってきました。久しぶりのちょっと遠方への納品です。

H様邸はとても素敵なログハウスのお宅でした。

豆型学習机(長泉町・H様邸)

そのログハウスの2階の子供部屋に豆型の学習机を納品しました。

屋根裏部屋みたいな雰囲気でかわいらしいお部屋でした。

豆型学習机(長泉町・H様邸)

このデスクもお母さんのご希望を聞いていったらこんなかわいらしいデザインになったんです。

お母さんはかわいいのが大好きみたいです。

でも、実際に使ってくれるのは男の子のふたり兄弟なんですけどね。

豆型学習机(長泉町・H様邸)

でも、子供たちもこのデスクを一目見てとても気に入ってくれました。

さっそく本立てに教科書などを並べ始めました。

豆型学習机(長泉町・H様邸)

今は2台の豆型デスクを向かい合わせに設置していますが、2人が成長したらお部屋も2つに間仕切り、デスクもそれぞれ別にして使われるんだろうと思います。

自然に囲まれた素晴らしい環境の中でのびのびと育っているせいか、とっても明るくて元気な子供たちでした。


素材:ナラ、ウォルナット

仕上:オイルフィニッシュ

サイズ:1200(w)×700(d)×730(h)一台分