· 

シンプル学習机(鎌倉市・T様邸)

シンプル学習机(鎌倉市・T様邸)

鎌倉のT様邸にシンプル学習机を納品してきました。

使ってくれるのは小学一年生のRちゃんです。 

シンプル学習机(鎌倉市・T様邸)

すぐにRちゃんがお気に入りの照明スタンドや写真立てを置いてくれて、素敵な雰囲気にしてくれました。

Rちゃんはずっと学習机が届くのを心待ちにしてくれていたそうで、きっとどういうふうに並べて使うか考えていてくれたんだと思います。

だいぶお待たせてしてしまってゴメンネ。

シンプル学習机(鎌倉市・T様邸)

抽斗箱の裏面もちょっとした本棚になっています。

学習机の横に並べて置く抽斗箱は抽斗の奥の方の空間がいつも無駄になってしまいます。

今回の場合、机をピッタリと壁付けしないことになっていましたから、後ろに回って本を出し入れすることが可能だったんです。

うまい具合にデッドスペ―スを有効活用できました。

シンプル学習机(鎌倉市・T様邸)

素材:アメリカンチェリー

仕上:オイルフィニッシュ

 

デスク:900(w)×700(d)×730(h)

袖引出:420(w)×700(d)×730(h)

本立て:650(w)×220(d)×290(h)