· 

シンプル学習机(厚木市・A様邸)

シンプル学習机(厚木市・A様邸)

厚木市のA様邸に定番家具のシンプル学習机を納品してきました。

小学1年生の娘さんNちゃんの学習机としてご注文いただきました。 

シンプル学習机(厚木市・A様邸)

Aさんがうちにいらっしゃった時に初めてお聞きしたんですが、僕らが「ひょうたん蔵」を立ち上げてまだ間もない頃に初めて公の場に出店した「横浜アート縁日」という屋外イベントで僕らの事を見てくれていたそうなんです。

あれからもう12、3年くらい経ちますが、その間にAさんはご結婚されて、お子さんも生まれて、その子がもう小学生になったんですよ。

その子のための学習机を作らせていただいたわけですからね~。

なかなか感慨深いものがあります。

 

うちも開業してから15年。

こうやってたくさんの方との出会いがあってここまでやってくることが出来ました。 

本当にありがたいことです。


素材:アメリカンチェリー

仕上:オイルフィニッシュ

デスク:900(w)×650(d)×730(h)

本立て:450(w)×220(d)×290(h)