· 

特注の学習机と本棚(川崎市・K様邸)

特注の学習机と本棚(川崎市・K様邸)

川崎市のK様邸に特注学習机を納品してきました。

過去にお兄ちゃんのT君用に学習机を納めていましたが、今回はそれと同じ物を妹のHちゃん用にもう1台ご注文くださいました。

特注学習机(川崎市・K様邸)

脚部などのフレーム部材はウォルナット、その他の部分はナラ材で製作しました。

特注学習机(川崎市・K様邸)

天板の左奥隅にはコンセントの差込口を設けました。

本棚(川崎市・K様邸)

それと同時に納めた本棚です。

棚と背板が傾斜させてあるので本の背表紙が見やすくなっています。 

特注の本棚(川崎市・K様邸)

図書館の本棚をイメージさせます。

こういうご要望をしてこられるのはほとんどが本好きな方ですね。

T君もHちゃんもご両親の影響からか本が大好だそうです。

本棚(川崎市・K様邸)

素材:ナラ・ウォルナット

仕上:オイルフィニッシュ

 

デスク:1100(w)×600(d)×730(h)

本棚:1100(w)×340(d)×1000(h)