· 

洋菓子店のアイランド型作業テーブル(川崎市)

洋菓子店の作業テーブル(川崎市)

川崎市の人気洋菓子店さんの厨房に特注家具を納めてきました。

緑色のオープンスペースには業務用のスチールラックが入ります。

洋菓子店の作業テーブル(川崎市)

反対面は業務用のテーブル型冷蔵庫をすっぽり覆い隠すようにしています。

メインで使われている厨房はこことは別にあるのですが、こちらの新築の厨房は新商品を試作したりするのに使われるサブ的な厨房になるようです。

洋菓子店の作業テーブル(川崎市)

この家具の天板は厚みが45ミリ、サイズもセミダブルベッドくらいあり結構大きくて重く僕と妻2人での搬入はちょっときついな、と思っていたんです。
そしたらオーナーが若いスタッフを2人連れてきてくれて運び入れるのを手助けしてくださったんです。おかげさまで難なく運び込むことができました。
皆さん忙しいところを快く手を貸してくださってホントにありがたかったです。

洋菓子店の作業テーブル(川崎市)

超一流のパティシエであるオーナーはお客さんの目に触れることはまず無いだろうこの厨房家具にも強いこだわりを持たれてオーダーしてくださいました。

これからもここから新作の美味しいスイーツがいくつも生まれてくるんでしょうね。


素材:クルミ無垢材、ポリ合板(緑)

仕上:オイルフィニッシュ

サイズ:2220(w)×1120(d)×920(h)