· 

ナラのシンプルテレビボード(八王子市・S様邸)

ナラのシンプルテレビボード(八王子市・S様邸)

八王子市の新築マンションのお宅、S様邸に納めたテレビボードです。非常にシンプルな形にデザインしナラ無垢材を使って製作しました。

ナラのシンプルテレビボードとシンプルダイニングテーブルセット(八王子市・S様邸)

 一緒に定番家具のシンプルダイニングセットも納めました。すべてのデザインを統一して製作しています。

真っ白で殺風景だったインテリアにナラ材のシンプルナチュラルな家具が置かれて少し温かみが出てきました。

それでもまだ生活感が感じられないモデルルームのような素敵な空間ですね。

ナラのシンプルテレビボード(八王子市・S様邸)

引き違い戸の中にAV機器を収納できるように作っていますが、お客様も中に何を収納すべきなのかまだ決めておられませんでした。

こういうシンプルな暮らしをされている方は基本的に家に物がありませんからね。

このテレビボードは単なるテレビを置くための台と考えていらっしゃいました。


素材:ナラ

仕上:オイルフィニッシュ

サイズ:2000(w)×400(d)×350(h)