そら豆ダイニングテーブル(さいたま市・I様邸)

長らく休養しておりましたこのブログ「ひょうたん蔵の作業日記」ですが、この度またボチボチと書き始めて復活させようかな~と思っています。

ブログを更新していなかったのは約1年間にもなりますがその間も家具工房ひょうたん蔵はオーダー家具や定番商品の製作に明け暮れる日々でした。

 

昼間は家具製作に没頭しておりましたが、夜はSNS(インスタグラム)に没頭しておりました。

これも営業活動のひとつ、というつもりでね。

 

インスタグラムは本業の家具工房ひょうたん蔵のアカウントひょうたんビトのアカウントを2つ、使い分けてやっていましたが、特に遊びでやっているひょうたんビトの方が人気でありがたいことにたくさんのフォロワーが付き、コメントもたくさんいただけるようになってきたので、楽しくなってかなりはまり込んでしまってそれにばかり時間を割くようになっていきました😅

 

SNSなんて最初は全く興味なかった僕ですが、いざやってみると本当にたくさんの方と知り合いになることができて、中にはネット上だけでなく実際にお会いすることができた方もたくさんいらっしゃいます。不思議なもんですよね~😅

今まで知りえなかった方々とそうやって簡単にコミュニケーションがとれるところがとても楽しくて思いもよらずはまってしまいました。

 

でも、そのおかげでブログやHPの更新を怠ってしまっていたというわけですから…大反省😫

 

オーダー家具の納品事例もその間にだいぶたまっておりますのでこのブログでまた少しずつご紹介させていただかなくてはいけないと思っています。

 

そら豆ダイニングテーブル(さいたま市・I様邸)
続きを読む 0 コメント