納品記事

納品記事 · 2018/11/17
リビングとダイニングとキッチンがワンルームタイプになった新築のお宅、M様邸にカップボード&AVボードを納めました。 最初からこの家具をこの場所に置くことを前提に家を設計されていたそうです。この壁面収納が取り付いてようやく家が完成!というわけです。

納品記事 · 2018/11/15
小上がりの和室をリビングとして使われている相模原市のE様邸に納めたテレビ台です。すべてウォルナットの無垢材を使い框組工法で本体を組んでいますので渋~いクラシック家具のような雰囲気があります。またチェッカーガラスもそのレトロな雰囲気を醸し出すのに一役かっています。

納品記事 · 2018/11/08
鎌倉市のM様邸にキッチン壁面収納を納品してきました。 造り付け家具の現場工事の模様も掲載しています。 注文家具屋の現場作業日記です。

納品記事 · 2018/11/01
川崎市のY様邸のオーダーキッチンを2回に分けてご紹介しています。 こちらは壁面に造り付けたL字型のキッチンと壁面収納のご紹介です。 センターに設置した豆型のアイランドキッチンを囲むように設置されています。

納品記事 · 2018/11/01
川崎市のY様邸のオーダーキッチンを2回に分けてご紹介します。 まずは大きな豆型のアイランドキッチンです。 広々としたワンフロア空間にすることを希望されていた奥様は、あえてダイニングテーブルを置かないでアイランド型キッチンをかなり大きく作ってそれをダイニングテーブルとしても使いたい、という構想を持たれていました。 ダイニングとキッチンを一つにまとめてしまうという考えですね。

納品記事 · 2018/10/29
アメリカンチェリーのそら豆ダイニングテーブルとそら豆ダイニングチェア2脚を相模原市のY様邸に納品してきました。 和やかで明るいY様家族にとてもよく似合っているダイニングテーブルセットでしょ?

納品記事 · 2018/10/24
アメリカンチェリーのそら豆型座卓を名古屋市のT様邸に納品しました。 納品はなるべくなら自分でお届けしたいのですが今回はお届け先が遠方のため、やむを得ず宅配業者を使いました。 遠方の場合は自分が届けたら全く割に合わないくらいの安い金額で配達してもらえますからこれも仕方ありませんね。

納品記事 · 2018/10/22
クルミ材で製作した引出し付きのオープンシェルフです。 茅ヶ崎市のお客様でしたがお客様自ら引き取りに来てくださいました。 なので撮影はうちのショールームで行いました。

納品記事 · 2018/10/11
先日10月4日にさいたま市のI様邸に納品してきたそら豆ダイニングテーブルです。 お部屋の雰囲気からしてなんとなく小さなお子さんがいらっしゃるのがおわかりでしょう。 納品は平日の午前中だったから幼稚園に行ってて残念ながらお子さんたちと会うことはできませんでしたけどね。

納品記事 · 2017/10/18
千葉県のK様邸に納品したソファとセンターテーブルです。張地は桜材と合わせて優しい色合いの物を選ばれました。とても明るくて良い雰囲気です。

さらに表示する